2012年5月11日金曜日

【閲覧注意】濃厚なホモコピペが集まってくる不思議なスレ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:25:15.15 ID:szvKTLAF0

海老名運動公園 投稿者 カツジ さん 2001年9月25日(火) 23時52分 [P]

さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で
張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に
排便さらしました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。そ
の後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。
スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!




7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:30:12.13 ID:j8GEOsdgi

ホモコピペの文才は異常だよな





3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:26:09.89 ID:szvKTLAF0

現職K官とやらないか? 
投稿者:淫乱ポリス(1月12日 22時34分26秒)

俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる
だから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に発射させろ!
25~35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば制服プレイも可
複数も可
非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:26:53.25 ID:szvKTLAF0

野郎同士互いに眼とばして喧嘩腰で挑発し合いながら着ているもんを一着ずつ
脱ぎ捨てていって、褌一丁で取っ組み合いをやったり、最後には褌も外し、
いきり勃った陽物を見せつけ合ってセンズリをかき合い、互いの雄っぷりを
比べ合う勝負がやりてえ。野郎の前で照れとか羞恥心とかをどんだけ捨てて
センズリをかけるか、どんだけ気合いの入った雄自慢を野郎相手に曝け出して
誇示できるか、オラオラ!オッスオッス!ドーヤドーヤ!などと威勢よく連呼し合い、
雄くっせえサカリ声を上げて男と男の対マン勝負をやらねえか。野郎同士の対マン
雄比べと聞いて男の血が騒ぐような硬派気質の野郎どもは気合いの入った連絡をよこせ。

相手の雄っぷりに圧倒され、負けを潔く認めた野郎は、勝者の前に跪いて四つんばいになり、
尻を突き出して肛門を相手に曝し、男のプライドを捨てて女のように種付けを乞う、
そんな屈辱を味わうなどの条件つきでも構わねえぞ。俺は誰にも負けねえつもりだが、
俺を上回る野郎っぷりを見せてセンズリをかく野郎がもし現れたらそいつの前で潔く敗北を認め、
相手に本気で種付けを乞う覚悟はあるつもりだ。ただしそんな奴が本当に現れたらの話だがな。



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:28:25.16 ID:szvKTLAF0

86 名前: 薔薇と百合の名無しさん [sage] 投稿日: 2005/07/13(水) 21:15:02 ID:Rh80wjrq
テラワロスw

んじゃ俺も一発…。
当時ハタチすぎだった5年以上昔の話なんだが、すげー紳士とホテル行った訳よ。
50くらいの紳士は先にシャワー済ませてベッドで読書、後から来た俺に
「お湯張っておいたからゆっくり入ってきなさい」と笑顔。
何のためらいもなく風呂入り、ベッドへ戻ると取り出す白いレースのパンティー。
そういう趣味かと思ったが気にせず着用し、ベッドへ転がると紳士は読書へ戻った。
読んでいたのはレズものだったらしく、何故か朗読。何故かハァハァ。
気分でも高めてんのかなーと思ったら突如「お、お姉様!」
え!?と思ったがそういうプレイかな、とまだ思っていた。
下半身を隠していた布団がめくれると、そこには黒いパンティーの紳士。
こっそり引いていると怒られてしまった。

そこからはとりあえず設定を頭に叩き込む為に俺にも読書を強要。
えらい長い時間のかかったレズプレイをしてしまった…
女装にも女にも興味なかったんだけどな。



8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:30:32.29 ID:szvKTLAF0

俺も留学中同じようなことあったよ。
留学したての頃、バスに乗ってたら初老の紳士が話しかけてきて
「学生か?英語を勉強してるなら教えてあげよう」と言われ、
その後何回か友達と飯をご馳走になった。
んである時、いい本があるからウチに来なさいといわれて
一人で取りに行ったら、その日はなぜかバスローブを着て迎えられた。
いつもならリビングで談笑するんだが、その日に限って奥の書斎で待たされた。
よくよく見るとホモ雑誌がそこらじゅうに散らばっていて
こりゃやばいと思ったのも後の祭り。
部屋に入ってきた紳士に「どれもいい本だろ?」みたいこと言われてながら
キスされ、ズボンの上からチ●コをスリスリ。
あっというまに服を脱がされ、そのまま犯されてしまった。
帰りに肛門がジンジン痛かったけど、けっこうテクニシャンで気持ちよかったよ



10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:35:11.52 ID:szvKTLAF0

俺の正月の体験だ。
俺は大晦日から元日にかけて滝行を行う。
東北地方のある山地に篭り誰も知らない滝で六尺一本になって滝に打たれる。
滝は寒さで半ば凍りつきこの冬はとりわけ寒いので氷柱が何本も勃った幻想的な
光景になっている。
俺は般若心経を唱えながら滝に打たれる。
零下の気温の中で冷たい水に打たれるのは想像を絶する苦痛で寒さで金玉も魔羅も
縮こまっている。
明け方ブウォーという法螺貝の音がとこからともなく響いてきた。
今年も来たな。
俺は思った。
滝壷の前に山伏姿で天狗の面を被った男が現れた。
男は山伏装束を脱いだ。
六尺一本の逞しい身体が現れた。
冬だというのに肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いていた。
男の股間は隆々と盛り上がっていた。
天狗男は六尺も解いた。
天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。
俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。
「よ、よう。いい体してんな。お、お、俺と爽快なホモセクロスでハメ狂わねえか?」
天狗と分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。
「いいぜ。実は俺は天狗なんだ。俺のすげぇマラでヒィヒィよがらせてやるよ。」
俺の妄想では、天狗野郎はこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。
「なんなんですかあなた。気持ち悪い。警察呼びますよ。」
やはり駄目だったか……。天狗野郎は俺を睨みつけると、どこかへ行ってしまった。
まだ俺自身無垢な修現者だった頃を思い出し、俺の目から涙が溢れた。



11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:38:36.90 ID:szvKTLAF0

俺と六尺 投稿者:六尺親爺 (7月7日(土)19時24分34秒)

身長171cm 体重75kg 年齢52歳、六尺歴30年。
六尺常用の短髪、髭親爺。成人して以来、下着として六尺を締め込む。
尻に食い込むあの感触・前袋の膨らみ・後ろ三の色気が、俺を虜にして来た。
髭をたくわえ20年余り、そして髭野郎は俺の股間を堅くする。
 春は祭。 御輿担ぎも、かれこれ30年の付き合い。普段の白を、粋な浴衣生地の六尺に替え、肩に食い込む御輿の重さを味わう。
 夏は海。 丁字跡を鮮明に残そうと、年甲斐も無くお天道様と張り合う。真っ黒に焼けた躯に、赤褌の後ろ三が映える。浴衣の尻を端折って花火見物。
 秋は七輪。 焼き網で熱くうねり・弾ける松茸の大きな傘を眺めながら、未だ見ぬ六尺野郎の怒張した魔羅に重ね合わせる。
 冬は熱燗。 炭炬燵の熱さが六尺を解かせ、倅の元気を確かめる。迸る雄汁が、極楽へと誘う。
俺から六尺を取ったら 人格の半分が無くなり、髭を取ったら四分の一が、祭を取ったら残りが無い・・・



12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:42:54.27 ID:T60p/bjA0

なんか笑うというより読みいってしまうな



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:45:01.32 ID:szvKTLAF0

ヤロウぜ! 投稿者:政褌 (3月15日(水)22時05分22秒)

常用歴5~6年。ジムでも道場でも着替える際、他の軟派な野郎にジロジロ見られるが、
俺は好きで締め込んで常に前袋食い込ませ縦褌食い込ませていたいんで
TPOに合わせたりせず、年中六尺締めているような野郎。六尺はほとんど洗濯もしねえ。
だからスゲぇ良いニオイが前袋からすると相手から言われる。

そんな褌でギンギンの前袋擦りあい、69状態で顔面に前袋擦り付け合い、
(六尺に切れ込み入れて一重にしたり、ガーゼ褌が擦り合いでは更に気持ちいいぜ)
もろ感の乳首つまみ合いながら、舌絡み合わせ、
相手の太竿にえずいても、それを堪えてギンギンの怒張太マラを互いに味わい、
喉マンでガッツリDEEPに互いに根元まで堀込み合い、
足で頭を押さえ込み、片腕で頭押さえ合い乳首もつねり合うってな感じで、
タップリと溜めておいて気持ちイイ事だけ重視のサカリ合いを、
終始六尺褌解かないままでサカリ合いお手合わせ宜しく。

168*65*34坊主ヒゲ有六尺常用。ブツはデカイと言われる都内23区より。

できれば晒しを腹に巻いて六尺、腹巻に六尺、鯉口に六尺のイナセな
カッコで太竿同士ガッツリヤロウぜ!



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:45:44.83 ID:T60p/bjA0

アメリカ直輸入の拘束ファックマシーン通称ケツ掘りブランコに
HIDETOが乗っちゃった!
己の意思で制御できない強制開脚にア●ルは全開になり、そこを工事作
業のドリルを改造し
た凶悪バ●ブが猛突進! そしてフ●ラされ、もちろん口には生
チ●コを突っ込まる魅惑の空
中プレイが炸裂!体中の穴、竿すべてを支配されたHIDETOは無重
力の快楽だけが残された
世界で汁だくトリップ!乗ったら最後…揺れて揺られて掘れる…それが
このスケベブランコの正体。



15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:46:40.21 ID:szvKTLAF0

咲かせてみないか俺のケツ?  投稿者:薔薇朗 (9月1日(土)17時52分03秒

俺はJ隊経験もある肉体派リーマン30歳になったばかり取れたてピンピン170×68の猿顔ソフトマッチョ。
まぁ能書きはいいか。単刀直入にいうとケツモロ感のバリウケだ!
雄チ●コをケツに突っ込まれて直腸かき回されるとそれだけで白目剥いて気をやっちまうマジもんの助平ウケだ!
でけえチ●コはパックリくわえ込むしちっこいチ●コ突っ込まれればギュウと締めてやるんで、
ドンなチ●コでも雄チ●コでありさえすれば大歓迎だが、やっぱデカイにこしたことねえな。
長さよりも太さが肝で極太チ●コで爆発寸前まで雄穴を拡げられギュッギュッと掘られてまくって、
腸壁ズルズルはみ出して種付けチ●コを抜いた雄穴はビロビロのア●ルローズが開花してる、
そして花がしぼんだ頃二人目の雄チ●コ突き入れられ前立腺バンバンやられてガフッガフッと唸る俺狂っちまう!
そしてケツ花の二回目の開花!こんな交尾を精根尽き果てるまでやりてーーーーー!!!!
今夜20時ごろからド○ゴ○の例の所でケツいじりながら待ってるぜ!
いつも掘ってくれる野郎の他掘りてえ奴はバンバンやってくれよ!!
ワオーケツがうづいてきた!!!(ストックの5が切れちまったんで持ってる奴別けてくれないかな)



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:48:17.84 ID:T60p/bjA0

糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりち●ぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのち●ぽを舐めながら 
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのち●ぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ~岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。



17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:50:30.60 ID:szvKTLAF0

やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でち●ぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのち●ぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのち●ぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にち●ぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのち●ぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ち●ぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。



18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:52:04.57 ID:szvKTLAF0

糞・糞・糞 投稿者:変態糞親父 (6月10日(土)11時27分36秒)

俺は糞まみれになってお互いにけつの穴や口にち●ぽを突っ込みあいながら、狂うのが大好きや。
浣腸してお互いにち●ぽ尺八しながら、顔の上に糞をだしながら、やりまくろうぜ。3人でやると写真が取れる
のでやってやってやりまくりたいぜ。
岡山県の県北なら最高だえ。年齢は年上の親父・爺さんならいいが、糞まみれになれるなら30代でもOKだぜ。
もう糞に最近飢えてるので、徹底的にやろうや。又野外で浮浪者にせんずりを掻いて見せ合うのも大好きや。
野外撮影もOKだぜ。
わしが浮浪者の汚れたち●ぽ舐めているのをデジカメで撮ってくれるやつもいいなあ~。163*85*53の



19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:52:41.96 ID:T60p/bjA0

アンチ連呼  投稿者:タカシ (9月12日(火)19時45分11秒)

おいオメェら!
いつまでも変わりばえしないチ●コチ●コセンズリセンズリ連呼してて満足か?
俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。
チ●コをセンズリしてることなんざ見りゃ分かるっつの。
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!!
オメェは存在意義はチ●コだけなのか?
…じゃあその髭は何だ、その鯔背な角刈りは何だ、その鍛え込まれた肉体は何だ、
チ●コ以外のそれらがあってこそオメェなんだよ。だから自分を出せ、個性を出せ。

俺はセンズリの時も連呼なんざしねぇ。
チ●コ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「漆黒に焼けた肌からほとばしるセンズリ汁の色の白さよ」
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺の香が男の証」
「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチ●コをしごく」
どうだ?そんじょそこらの安っぽい連呼野郎と一緒にすんなよ。
そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている。
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ!
俺と張り合う自信が無くたっていい。いくらでも言葉責めして鍛えてやる。
平凡な連呼のぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!



20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:53:13.96 ID:szvKTLAF0

糞ずき親父・爺様募集 投稿者:変態糞親父 投稿日: 6月13日(月)21時12分15秒

こんばんは、岡山市に住む変態土方親父です。今年の初めまで近くに70歳の爺さんがいて、
その爺さんと糞まみれでのプレーをやりまくっていたが、爺さんが体調をくずしてからは、年配
の糞に触れてないんだ。爺さんとは浣腸をしてお互いにけつの穴を舐めながらの排泄をし、
頭からち●ぽまで又全身、糞まみれになりながら、何回も、何回も浣腸したりお互いに糞だらけ
のち●ぽ尺八しあって、気が狂うほどやりまくっていた。
爺さんの糞や小便をお互いに掛け合いたいし体中にぬり、抱き合いたいよ。又小便もお互いに
直接飲んだり、穴の中にち●ぽ突っ込んで小便したいよ。良かったらメールまってます。
岡山市の変態や。
163*90、51歳の土方



85:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:44:47.74 ID:T60p/bjA0

20 小見川 ◆2lg7PuWX2w 06/10/18 15:20:25 ID:pWJR67RN

俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい

その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチ●コの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい

22 名前:薔薇と百合の名無しさん 06/10/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください



22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:55:54.35 ID:T60p/bjA0

せんずり 投稿者:変態親父 (3月8日(木)00時21分39秒)
この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時~午後11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090-????-????
いきなりち●ぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ち●ぽがいきり立つ話をしようぜ。



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 20:59:33.37 ID:szvKTLAF0

真冬の真夜中、こっそり家を出た。家族同居の俺はセンズリ魂に火がついちまって息殺したオ●ニー
なんかじゃ我慢できねぇとき、真冬だろううが何だろうがハッテン公園にある碑の上で俺のセンズリ舞台キメる。
公園脇の国道走るドライバーども、俺が今から男丸だしで猛々しくいききり勃ったチ●コ扱きまくっからよ、
目ひんむいてしっかり見やがれよ!碑の土台脇で潔くジャージを脱ぎ捨て六尺一丁地下足袋姿になると、、
胸の高さほどの土台をよじ登る。ドライバー野郎どもに見せ付けるために国道を正面に腕を組み仁王立ち、
眉間に皺寄せガン飛ばし、たぎるる男に酔いしれる。この碑の上が俺のセンズリ舞台だ。
野郎ぶちかますには最高だぜ!左は土手、後ろは建物だが右はだだっ広い野球場が広ががりズリ姿がまる見えだ。
よっしゃ!始めるぜ!大股開きのポーズをキメると六尺を突き上げてるチ●コをゆっくりさすりまわす。
こんな真冬冬の真夜中、六尺一丁野郎のセンズリかましてんだぜ?
しかも周りからは俺の男臭っせぇセンズリ勇姿がまる見えなんだぜ?オラ、見ろや!見見られてもっと俺の男全開にしてぇんだよ。
たまらず六尺からチ●コを引っ張り出し、ラッシュをおもいっきり吸い込む。輪っか作った指をチ●コにあてがうと猛々しくケツを振る。
今俺、男だぜ!テメェの男臭ぇセンズリに酔いしれた野郎、荒々しいぜ!逞しいぜ!最高に男だぜ!
上腕に力こぶを作り、全身の筋肉に力を込めて男らしさを誇示する。たまんねぇ!センズリやめらんねぇ!ずっと扱き狂いてぇ!
チ●コ扱きで男がたぎるぜ!「おぉー、おぁー、たまんねぇ!オラ、見やがや!俺の男キメたセンズリ舞台見ろよ!
チ●コチ●コチ●コセンズリセンズリセンズリ!センズリたまんねぇ!!!」雄叫びあげながらセンズリに酔いしれ男を謳歌し
男冥利に先走りがチ●コを濡らす。おっ広げたままの太股がキツクなってきたがセンズリド根性だぜ!
気合い入れて更にチ●コを突き出す。オラオラ!男ならよ、センズリのためなら歯食いしばって耐えんのが男だぜ!
耐えるテメェにさえ男感じんだぜ!ケツ突き出し縦みつを横に引っ張りケツ穴丸だしで扱く。
立て膝から体を反らし片手つきチ●コ突き出しで扱く。たまんねぇ!このままずっと男キメていてぇ!
再度大股開きで全身の筋肉に力を込める。そろそろぶっ放すぜ!

ラッシュを吸い込むとチ●コ扱く手のスピードがあがる。センズリに酔いしれ、テメェの男っぷりに酔いしれ、チ●コの裏側、
俺をセンズリに狂わせ男が溢れ出て男臭中毒にさせる部分の快感に狂っちまうだけだ。
「キメんぜ!男キメんぜ!男になんぜ!オラっ!たまんねぇ!これが俺のドセンズリだぜ!イクぜ!イクっ!」
テメェの日本男児っぷり、センズリに狂い酔いしれるためなら何でもやりてぇ。ズリ道根性極めてぇ!



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:01:08.83 ID:T60p/bjA0

野郎どもセンズリぶっここうゼ! 投稿者:ズリきち純平 (9月9日(日)17時53分56秒)

169*59*38…俺は三度のメシよりセンズリ好きな超淫乱すきもん野郎だ。
頭ん中はいつもチ●コとセンズリの事でいっぱいだ。
チ●コチ●コセンズリセンズリ、野郎のセンズリ雄のセンズリチ●コズリ、おぉ~たまんねぇ。
オ●ニーじゃねぇんだ、センズリだセンズリ。センズリっつう響きがたまんねぇよ。
………俺はいつも鏡の前でマッパでソファーにのけぞって両足を上に大股おっぴろげて
センズリぶっこいてる。リングで血管パキパキのチ●コとケツ穴まで丸見え全開で
センズリぶっこいてる。たまんねぇたまんねぇ。俺のズリ姿サイコーだぜ、俺かっこいいぜ、
たまんねぇよ。俺この格好でズリこくのが大好きだぜ。チ●コチ●コセンズリセンズリ。
何度も寸止めして耐えてるテメエのズリ姿に酔いしれて顔がゆがんじまってだらしねぇツラしてるぜ。
おぉ~たまんねぇたまんねぇ。俺は男だ、俺はセンズリ野郎だ、俺はチ●コだ、
俺チ●コになっちまった変態野郎だ。俺のセンズリみんなに見てもらいてぇ、大勢のギャラリーの前で
センズリぶっこきてぇ。「スゲエスゲエ、オマエのセンズリかっこいいぜ、おぉ~カッケーカッケー」
「おぉスゲエだろう俺のセンズリたまんねぇぜ、オ~ラ俺のセンズリみんな見やがれ見やがれ、
俺のセンズリ見たかったんだろ、この変態野郎が!」



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:01:54.38 ID:szvKTLAF0

ノリよくセンズリ見せあい 投稿者:ズリ (7月16日(日)02時31分15秒)

淫乱ズリ友募集!
「チ●コセンズリたまんねー、金玉すげー、チン毛チン毛!」とか
淫語連呼でズリ見せ乳首責めあい出来る、淫乱で連呼好きとやりたい!
お互い興奮する言葉を探しだし会話のように浴びせ合ったり、
「チ●コでけぇー、金玉でけぇー、チン毛チン毛!」連呼したり、
チ●コ金玉突き出して変態ポーズにサカリ顔見せ合いで、
「チ●コうめぇー、金玉くせぇー、チン毛チン毛!」って声出しでノリよくやりてー!
大股おっぴろげてケツの穴丸出しで、密室内で互いの変態さらけ出してノリ重視!
自分は163/60/27の見た目普通ですがチ●コ見せ合い好きな結構ドスケベで乳首超モロ感!おすすめ!!
都内で場所アリのひと希望
寒くなってきて、野外見せズリから室内鏡ズリの毎日だ。
六尺地下足袋手甲姿で姿見の前に仁王立ち、前袋の横からリングマラ 勃起引き摺り出して、
手前ぇの野郎姿に酔いながらオイルでじっくり亀頭責めだ。
時には携帯片手にテレズリ相手とズリ比べしてよ、ラッシュ飛ばして、
オラオラ、チ●コチ●コ、セィヤセィヤ連呼しながら昇りつめる。
寸止め地獄を何度も耐えながら、最後の最後に鏡の俺に向かって爆射する、たまんねぇぜ!
俺みてぇなズリ道根性の野郎いたら、是非連絡くれよな、
一緒にズリ道極めようぜ!177*74*43*P15*髭短パツだぜ。



26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:02:56.37 ID:T60p/bjA0

2008/1/23 (Wed) 11:38:19 【投稿者】 夢雄 res

以前、夜中に友人とドライブしてる最中の話だ。
友人が「ウンコしたくなったからトイレに寄ってくれ」というので、
近くにあった県営体育館のだだっぴろい駐車場脇にある小さい公衆トイレに行った。
近づくと中から「オスッ,オスッ,オスッ」「しゅっ、しゅっ」て声が聞こえてきたので、
忍び足で中を覗くと、マッパの雄野郎同士がガチ●コかましてた。

唖然としながらそれを見ていると、俺たちに気がついたらしく、
「よう!」と、ソフモヒでガチムチ、170*75ぐらいの愚地克己似の兄貴が、
汗だくで、もう片方の男をガンガンに掘りながら声をかけてきた。
「きみらも、オスッ、やるかい?ウスッ」と、掘られている男も
顔を上げてうめきながらそう言ってきた。
そいつのケツは器用にベロンとめくれあがって、克己兄貴のぶっとい竿をくわえ込み、
見た目シグルイみたいになってた。
俺も友人はノンケだったけど、兄貴たちの情熱的な交尾を見てどうにも興奮しちまったようで、
あとはもうまっしぐらだったさ。ノリよく交尾しあい、俺とお前と兄貴たちの大連結!!
プラグ・ソケット・プラグ・ソケット!!!!漢って最高だぜ!!!!!!
今俺はあの時あの兄貴たちに会えてよかったと痛感してるぜ。



27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:03:26.12 ID:BsLLLlgIi

なぜか涙が止まらない



28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:04:33.01 ID:T60p/bjA0

大丈夫。オレもホモだから 2011/12/20(Tue) 19:32

オレは大学で野球してる。野球ユニ大好きで野球やってる変態野郎です(笑)
特に野郎ストッキングが大好きで、やるときは必ずストッキング着用させるバリタチです。
この前、練習試合やったとき、相手の大学でめっちゃかわいい子がいました。
その大学のストッキングは水色と白のストライプ柄。オレにとってはよだれもの(笑)
ちなみに、うちのストッキングは水色一色です。試合終わってから思い切って声かけてみました。
そしたら、意外とナヨ系だった。
そしたら、そいつの先輩と思われる奴が「そいつ、ホモだから気をつけた方がいいですよ」だって!
その先輩と思われる奴に冗談っぽく「大丈夫。オレもだから」って言ったら、いきなり2人とも顔色急変。
「おっ!」って思ったら、案の定そいつらできてんの(笑)
「これはチャンス!」と思って球場の道具小屋に誘ったら、簡単にオッケーってなりました!
道具小屋に入ったとたん、そいつらすげーディープキスし始めた。
オレのチ●コはもうビンビン!すぐにオレも混ざってキスしまくり。
当然、そいつらのユニの上からチ●コ触りまくり。
そいつらも触ってきたから、オレが一番先にチ●コ出したらそいつらそろって「でけぇ!」だって!
二人まとめてしゃぶらせた。
ストッキングフェチのオレはそいつらのストッキングをペロペロレロレロ。
もうギンギン!
とりあえずかわいい奴の下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。
そしたらかわいい方は超もろ感!「ひーひー」言うもんだから、ストッキング舐めまわしながら中出し!
そしたら先輩と思われる奴まで「お願い!入れて!」だって。
だからそいつも下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。
あっけなくストッキング舐めまわしながら、そいつにも中出し!
最高のエッチだった!



29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:04:36.94 ID:i0JAMpOc0

とんでもねぇスレに来ちまった
帰ろう



30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:04:37.42 ID:szvKTLAF0

祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ



31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:05:53.65 ID:szvKTLAF0

俺はセンズリの時は必ず六尺を締めてやる。
そのまま発射するから六尺には雄汁がたっぷり染み込む。
それを一回も洗濯しないからチ●コが当たる部分は変色し茶ばんで、
臭いもすげぇ雄臭くなっている。
昨夜もその六尺締めてセンズリした。
臭いが逃げないように六尺は密封ケースの中に仕舞ってあり、六尺二丁が生乾き状態で、
蓋を開けただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
六尺一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4でトレして日焼けマシンで焼き込んでる
ゴツクて浅黒い肉体が我ながら雄欲をそそる。
既に前袋の中では痛いほどチ●コが勃起して盛り上がり先走りの染みがひろがっている。
俺はいろいろポージングして己の肉体美を観賞する。
雄臭ぇ。たまんねぇぜ。
俺は前袋ごとチ●コを揉みしだく。
うぉっ!いいぜ。
長く楽しむために発射しそうになると手の動きを止める。
俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きの六尺を顔に押し当て臭いを嗅ぐ。
臭ぇ臭ぇ。ギンギンのチ●コからさらに先走りが溢れる。
こうやってじっくり楽しみながらいよいよ発射の時が来る。
褌マッチョ野郎!雄臭えぜぇー!と叫びながら六尺に中出しする。
六尺はドロドロベトベトになり部屋中に雄臭が漂う。
六尺を解いてすぐ密封ケースに仕舞う。今夜もまた世話になるぜ。よろしくな。



33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:07:15.42 ID:szvKTLAF0

激臭汚穢褌

最初は清潔な晒し。単なる長い白布。
何週間~数ヶ月間常時締め込んでいくうちに
股間から出される垢、汗、ションベン、種汁で白い褌を雄色に染め上げる。
真っ白でアイロンをかけてある絵に描いたような褌、
漂白剤と柔軟材と洗濯の香りが漂う様な、清潔過ぎる程の褌、
勝負の時だけに締め普段は仕舞い込んである様な褌よりは
締めている宿主の金タマや肉竿から出されるモノが染み込み色濃く匂っている褌がいい。

無茶苦茶汚れた褌の交換相手も募集。

[よかったら汚れた六尺譲って欲しいです。]
等には一切応じません。
俺は人のオカズ提供ために褌汚しているんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?



35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:08:54.40 ID:szvKTLAF0

雄丸出しの、雄野郎臭い奴が大の字に縛られて医療器具の尿道ブジー(金属棒)を尿道にジワジワ挿入されてよがり
のたうつ姿ほど、変態でいやらしい行為はないと思う。器具は直径が20種類に分かれて小は直径3mmから
大は20mmまで用意してある。尿道を単なる排泄のための管でなく尿道マ●コに改造して野郎臭いでかい尿道に
拡張してほしい奴、金属棒をピストンされて快感に狂い、射精する快楽を味わいたい奴の連絡を待つ。
消毒等、万全に行うので尿道炎などの心配は不要。当方、都内在住。
205-140-30ガチムチ短髪ヒゲコワモテの超雄臭っせぇー野郎系で容貌はがっかりさせない。
気合の入った野郎臭い奴限定で求む。マジで雄野郎のみで短髪・坊主・スキンヘッド限定で、髪短めとかはお呼びでない。
外見短髪の中身オネェは要らん。大の字に縛って合ドラやラッシュで落として超淫乱変態に野郎の快楽を味わせる。
その他、ソフト~ハードまでリクエストに応じて亀頭・尿道拷問を加える。質問などウザイことは断る。
言葉責めされながら変態チ●コ野郎になりたい奴の連絡待つ。野郎系の顔なら尚可・コワモテ歓迎。
不細工なオドオド顔は断る。臭っせぇーデカマラの雄野郎のみな!!!



36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:09:45.82 ID:T60p/bjA0

超兄貴W肉便器

新たな「二人の肉便器」が、歴史を塗り替える…
ブラボー非道の極悪淫乱イベント肉便器シリーズ「最狂傑作」此処に誕生!
ついに超兄貴が肉便器へ!断末魔が響き渡り肛門儀式は最高潮!暴力交尾でア●ルは臨界点突破!射精が止まらない!
ザ●メンプレイ好きの変態Mウケ・ジンも登場!容赦無く降り注ぐザ●メンシャワー!ドロドロ交尾は終わらない!
豪華200分収録の2枚組!あなたのチ●コと肛門を刺激しまくる淫乱交尾の頂上を目撃せよ!

Disc A
肉便器超兄貴編
大勢に犯され続ける幻の地獄イベント「肉便器大会」に、超兄貴が登場!
クチマンとケツマンが臨界点を突破し、発狂寸前の断末魔をあげる超兄貴!
容赦なく降り注ぐザ●メンシャワーを浴びながら、恍惚に包まれた最期を迎える!

Disc B
肉便器ジン編
変態Mウケ野郎ジンが暴れまくる!最初のチ●コ挿入から連続トコロテン開始!
大量の顔射を浴びながら、肛門を犯され続けるドロドロ交尾は終わらない!

大和雄交尾編
性処理ニンゲン・ジンが、強面兄貴のエロ腰使いにヘロヘロになっていく!
愛しいチ●コに激しくヤラれて、前立腺は膨張爆発!



37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:11:58.04 ID:szvKTLAF0

*前回のあらすじ*
隠れホモ・リーマンの俺の会社に、褌姿の漁師兄貴が鯨チ●コ神輿を担いで捕ゲイしにきた!!
ヨイヤサー ヨイヤサー 捕ゲイ祝い唄をバックに、俺のケツに一番銛がズドン!!
そこにノンケ・シェパードがやってきて・・・

「その人はホモではない!!今すぐ暴行をやめろ!!」
ノンケ・シェパードは10人ほど。手に薬品の瓶を持って遠巻きに威嚇している。
(邪魔しないでくれ・・・ 気持ちよく捕ゲイされていると言うのに・・・)

しかし兄貴達は、ノンケ・シェパードを完全に無視し、俺を捕ゲイし続ける。
二番銛、三番銛と、次々にケツに突き立てられ、意識が朦朧としてくる。
バックから兄貴の手が回され、俺のチ●コがしっかりと握られる。
「おい、こんなところに、マッコウクジラがいやがるぞ!!」握った兄貴が叫ぶ。

マッコウクジラ?世辞はやめてくれ。俺のチ●コはいくらセンズリしても十全には勃たない、
クジラと呼ばれるにはもったいない、せいぜいイルカみたいなもんだ。
「すいません。マッコウじゃないっす。イルカっす。カマイルカ野郎です。」
「おいおい、イルカもクジラも、同じクジラ目だぜ。自分で触ってみろよ。」
おそるおそる、片手で自分のチ●コを握ってみる。すると、今までになくガチガチにそそり勃ったチ●コは、さながらマッコウクジラのよう。
「こ・・・これが俺のチ●コ・・・!?」

その時、ノンケ・シェパードが薬品の入った瓶を、兄貴達に投げつけ始めた。

つづく



38: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2012/05/10(木) 21:12:12.00 ID:0ObeH//n0

開いてはいけないスレを開いてしまった



39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:12:28.51 ID:T60p/bjA0

67904.友達募集
投稿者/応援団 (41-才/ネコ/富山)
投稿日/2011/08/27 03:37
ホスト/PC (Firefox/WinXP)
ズッズッズッ、ズッズッズッ、ズッズッズッズッズッズッズン
ズッズッズッ、ズッズッズッ、ズッズッズッズッズッズッズン
ズッズッズッ、ズッズッズッ、ズッズッズッズッズッズッズン
三三七拍子で掘ってくれる人いますか?
なんかすごい興奮します。最後は乱れ打ちで決めて下さい。
ちなみに応援団とか体育系とは無縁の171*63です。



40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:13:17.53 ID:szvKTLAF0

つかノンケの元自衛官のレンジャーとか
プロの重量級ボクサーや格闘家とかを強姦すんのが最高だよ
兎に角、強くて屈強な兄貴ね

薬物なり腕力なりで拘束してから
当然、兄貴の意識がハッキリとしているのを確認してからの強姦

抵抗で身悶え無理やり太いのを刺されて
前立腺を刺激され勃起した兄貴一物をしごきながら突きまくって
同時に絶頂を迎えるあの快感・・・

マジオススメマジヤミツキ



41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:14:33.44 ID:T60p/bjA0

マンションから出ると横殴りの雨が俺に降り注ぐ。
見る見るうちにTシャツは雨に濡れてカラダに張り付き透き通り
乳首を露にさせる。
また短パンも雨に濡れて勃起しているそれの形を露にする。
服を着ているのに着ていないような錯覚。
またそれの状況がめちゃめちゃエロく感じ、
短パンの上から俺は扱く。

扱きながらマンションから離れたいつもの駐車場に行き
濡れたTシャツと短パンを脱ぎ、地べたにそれを投げ捨てる。
どうせ濡れているものだ。別に今以上に濡れてもかまわない。
じかに雨が俺のカラダに当たり
雨粒がユックリと俺の敏感な場所を落ちていくと
俺は自然とカラダを仰け反らせ、淡い声を出す。
今までSEXで攻められても声の出なかった場所に雫が垂れると
俺はまた仰け反り吐息交じりの今までに出した事のない声を出した。
扱かなくても雨露が敏感な場所を刺激する。

・・・自然が俺を犯している・・・

雨の日の露出がこうも気持ちいいなんて!
俺は天を仰ぎながら雨に集中し、自然の攻めを堪能する。
そして俺はその攻めだけで扱くことなくエレクトした。

それ以来、夏の雨が俺を外へと誘い出し
雨の中での露出をさせている。
だが雨露だけでエレクトしたのは初めて雨露出をした時が最初で最後。
今もあの時の快感を得たくて夏の雨露出に出かけるが
まだ一度もあの快感を得ることは無い。



109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:55:48.25 ID:T60p/bjA0

>>41の前を忘れてた

露出への目覚め6
2007年06月07日 17:25

1人暮らしを始め、露出の快感に再び目覚めた俺。
それからというもの俺のオ●ニーの場所は確実に野外になっていった。

深夜、オ●ニーがしたくなればTシャツにビキニというスタイルで
玄関から飛び出し、人に会わないようにマンションの外へ出て行く。
そしてマンション前にある広い駐車場でマッパになって扱き
気持ちも昂ぶり興奮が絶頂に達すると初めてやったルートでストキンをする。
そして最後は駐車場でフィニッシュをする!
そんな日々が続いていた。

とある夏の雨の日の夜。
俺はいつものようにオ●ニーがしたくて仕方ない状態になった。
だが外は雨。外でオナなんて出来るわけが無い。
そう思っていたがカラダは「野外でオナしたい!」という欲求で
そこをはち切れんばかりに怒張させていた。

窓の外を見ると台風と間違えるような横殴りの雨。
こんな日に野外でオナする馬鹿は普通居ない。
だが、俺の頭の中は既に
「夏の雨の中でオナしても風邪引かないだろう」という結論を導き出し
俺はわざと丈の短いTシャツと短パンを穿いて傘を差さずに家を出た。



42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:15:13.18 ID:szvKTLAF0

ホモレベル

LV0 ホモ?どうせ性倒錯者だろ?どうでもいいよ、女のほうが良いし…
LV1 ふたなりって何なんだ。女にち●ぽ生やして何が良いんだ?
LV2 少年って綺麗だな。肌が白くて結構いいかも。
LV3 神木くんって女神じゃね?理想の弟って感じ・・・
LV4 しかしホモは理解できない。
LV5 ホモって暑苦しくて何の生産性も無いうぜぇ。ホモ死ね!
LV6 阿部寛結婚してくれ!
LV7 やべぇホモ最高!六尺と水さえあれば生きていける!
LV8 阿部寛と結婚した!俺は阿部寛と結婚したぞ!!
LV9 やっぱ阿部寛さんは最高だわ
MAX 室伏ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ~



43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:16:28.67 ID:T60p/bjA0

エロ本買いに行って・・・  投稿者:けい  投稿日:2008/10/08(水) 00:44:31

自分ちから少し離れたところにエロ本の自販機があって、
どんなもんがあんのか興味あったんで夜中見に行ってみた。
期待はしてなかったんだけど、えっ!これいったい何十年前よ!
みたいな本だかビデオばっかり。
帰ろうとしたら入れ替わりに出稼ぎ風の外国人が
「オニイチャン、スケベスキ?ボク、コレスキ。」
なんて言ってジーパンの上から股間をもんできた。
ちょっとビックリしたけど、その外人のアケスケなエロさにチ●コが反応(笑)
少し場所を移動して立ったままたっぷりしゃぶってもらった。
「…ウ…ン…チ●コオイシイネ…オシリ…キモチイイネ」なんて言うと、
俺のチ●コにワセリンみたいのをたっぷりつけて、
うしろ向くとケツを丸出しにして俺のチ●コに押し当ててきた。
「Oh…チ●コオオキイ…オシリキモチイイ」
俺のほうはもちろんヤる準備なんかしてないから当然ナマ。
少し溜まってたし、いいや、このまんま中に出しちゃえ!
なんてズコズコそいつのケツマ●コ犯して、中にたっぷり種放出。
「イ!イクッ!!」外人マ●コ野郎も俺とつながって
ガニ股のまんまマラをしごいて地面に大放出した。
「ン…アリガトネ。」なんてティッシュで俺のチ●コのあとしまつすると、
種マ●コのままチャリこいで帰っていった。
ああやってたまーに種回収して楽しんでんのかなーあいつ。
ズリネタは無かったけど代わりに気持ちいい事できた夜だった。



44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:18:32.57 ID:szvKTLAF0

あれは私が18歳の頃地元でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした
当時私は同じ学年の男子と付き合っており、その他のカップル達とグループ交際をしていました

3組のカップル、計6人で山の中にある古いトンネルに向かいました
トンネルの前にあるスペースに車を止め、静かに中へ

中は驚くほど静かでした、私はあまりにも恐かったので彼の腕にしがみ付き眼を閉じていました
私たちの前では他のカップル(仮にAとBとします)
A「やだ~B、恐いよー」
B「大丈夫だって、いざって時は俺が守ってやるから・・・」
A「B・・・私Bがいれば恐くない!」
などとバカップル振りを発揮し、ずっとイチャイチャしていました
A「んーBがキスしてくれれば恐くなくなるかも・・・」
B「えーしょうがねーなー・・・」Bがキスしようとしたその時
「オエエェェェ!!」誰かが吐くような声が聞こえて来ました
みんながシン・・・としていると今度は明らかに私たちの後ろから
「ッチ!」と舌打ちする音が聞こえてきたのです。
私たちはすっかりパニックになってしまい急いで車に飛び乗り家に帰りました

その後霊感の強い知り合いに話を聞くと
「あそこは危ない、特に女性を連れてるとその人は大体不幸な目にあうから『雌殺しトンネル』って呼ばれてるんだ」
と教えてくれました。
幸い私たちは全員男だったので事無きを得ましたが、もし私が女性だったら・・・と今でも鳥肌が立ちます。



45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:19:37.54 ID:T60p/bjA0

668 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 16:56:21 ID:/l9BPhvWO
俺もホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある

669 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 17:00:19 ID:9iyD/Oxj0
>>668
それ凄いね。逃げ切れたの?

688 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 17:28:30 ID:/l9BPhvWO
>>669
三人くらい捕まえたよ



46: 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2012/05/10(木) 21:19:49.14 ID:0ObeH//n0

マジキチ

ホモは理解できん



47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:20:59.76 ID:szvKTLAF0

1 :禁断の名無しさん :2006/12/24(日) 23:18:26 ID:wFUQKi1Q
なぜ皆、とくに男がゲイに強烈な偏見と差別意識を持ち、
ヒステリックにゲイを叩くか知ってる??
それは男はみな潜在的に、というか意識下で
男との関係を望んでいるからなんだよね。
世の男はそのケがあることを本能的に知ってはいるが、
同時にその隠れた性を呼び起こされることに恐怖を感じている。
だからゲイを強烈に罵り、そうすることで内に秘めた感情が表に
出てくるのをかろうじで抑えている、ってのが実態なんだよね。



48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:21:19.17 ID:T60p/bjA0

この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し勃起を振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。
やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手マ●コ、野郎泣かせの亀頭責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。
一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、勃起ションベン。
ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。

さらにオイルを仕込んで2R。
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、チ●コ・センズリ・押忍の連呼。
俺達はまさに、チ●コ、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。

寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。

その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い
射精の痙攣に突入。

2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴のチ●コめがけて、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!



49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:22:12.83 ID:szvKTLAF0

作業服野郎の唾 投稿者:地下足袋 投稿日:2004年12月30日(木)

俺んちの近くの自販機に、いつも早朝の同じ時間に寄る作業服野郎がいる。
背の低いガチムチで、薄くなった髪をスキンヘッドにして口髭はやした、
目つきの悪い40半ばの奴だ。
黄色い作業服にベトナムズボンはいて、黒い軽自動車乗ってくる。
車から降りると、まず、カァーッペッと痰吐く。
鼻水ズーッとすすってから吐くこともある。
そして自販機の前に立って、横向きにペッと唾吐いてからコーヒー買う。
車に戻ってコーヒー飲むと、甘いのが残るのが嫌なのか、窓からベトッと唾吐く。
そして、タバコ吸って、唾吐いてから車を発進させる。
タバコ吸いながらも、咳き込むたびにガーッペッと痰吐く。
そいつが去った後には、いくつも痰と唾の吐き跡が残ってる。
早朝で誰もいねえから、俺はいつも楽しませてもらってる。
どれも白く泡立ってるが、普通の唾はサラサラしてあんまり味しねえ。
コーヒー飲んだ後の唾はコーヒーの甘ったるい味しかしねえし、
タバコの後の唾はタバコの味しかしねえからいまいちだな。
痰は、こんもり盛り上がって、指でつまむとドロドロしてる。
色も、透明な中に黄色や黄緑色の部分があって、
鼻水のような味がして、なかなかいける。
いつもいろんな味の唾や痰を堪能させてもらってるぜ。



50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:22:26.50 ID:sN8clHglO

こういう文章って国語の成績5だった奴らが書いてるんだろうな



51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:22:54.57 ID:T60p/bjA0

全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って
軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴に
チ○ポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 

こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチ○ポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!



52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:24:15.18 ID:szvKTLAF0

いつものマワシで  投稿者:エロリーマン  投稿日:2006/10/21(土) 11:41:55

先週末定例のマ●コパーティーのゲストは17? 6? 28の常連イケメンマ●コ君、
ジムで鍛えた筋肉と甘いルックスのトロトロマ●コの持ち主でタチ仲間の人気者。
長椅子の上に素っ裸で横たわる彼を目がけ、飢えた三人のエロオヤジ達が次々襲い掛かる。
一人は口に勃起マラをねじ込み、一人は乳首とマラをナメ攻撃、残りの一人はマ●コを指で攻めたてる。
イケメンが切ない声を上げて先走り流してデカマラおっ立てて、
いつもながらに乱れるのは何度見ても良いもんだ。
指マンオヤジが赤グロくテカった勃起マラをマ●コにズッポリはめ込み
でかい腰を振り始めるとイケメンは口から尺マラをホキ出してヨガリ泣く。
さらにイケメンの両足を頭の上まで持ち上げて激しくマ●コにピストン食らわし大声上げて
マ●コの中に種ブチまけると別のオヤジがイケメンの穴から流れるザー汁を指ですくい取り匂いを嗅ぎ、
クッセーの一言!場は更に盛り上がる、すかさず種付け後のめくれ上がりポッカリ緩んだマ●コに
ズ太いイチモツ一気に突き通し情け容赦の無い掘り込みの後、
タップリ種付けてベットリ種汁のまとわり付いたマラをズロンと引き抜く、
なんて刺激的マ●コパーティー!



53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:25:48.27 ID:T60p/bjA0

ゲイの出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、捻りハチマキをさせられた。

向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チ●コをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。



54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:27:08.69 ID:szvKTLAF0

昨夜、また7人に廻されてたっぷり掘られたぜ。
デカマラ兄貴は噂どおり、本当にデカくて雁がすげぇ張って、上ぞりて、
しかも2連リングしたギンギンマラで、ケツとろけそうになったぜ。
言葉責めも受けて、燃えまくり。失禁しそうになった。
あとの6人も、ガタイとマラに自信のあるタフなバリタチばかりで、
競うように俺のケツにマラぶちこんでガン掘り・種付けしてくれた。
俺がマラしゃぶってる奴や、周りで見て自分でしごいてる奴は、
ケツ欲しくて我慢できなくなって、掘ってる奴にオイ代われ!の連発だった。

それと、昨夜も、回復の早いタフな兄貴がいて、3発種付けられたぜ。
種付けた後も、すぐ萎えないビンマラで、しばらく俺のケツをかき回しながら、
キスしてくれる大好きな兄貴だ。
この兄貴が、3回目の種付け後、ケツに指突っ込んで付けられた種を
カキトルようにして指に出し、俺に舐めろと差し出した。
俺は、覚悟してたんで、舐めたぜ。
微妙な味だったけど、5メとラッシュで飛んでたから何でもありって感じだった。
そしたら、今度はその兄貴が俺のケツの中の種をすくって自分の口に入れたんで、
ちとびっくりした。その後、キスしてくれて、お互いの口の種を交換するように
ぐちょぐちょやった。なんかすげぇ興奮したし、嬉しかったぜ。



55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:27:31.62 ID:T60p/bjA0

メリカに出張になるある男性がいた。
男性ははじめての海外出張というだけでものすごく緊張していた。
そんなある日、海外出張を終えて帰国した先輩に相談をしてみた。
すると先輩はこう言った。
「アメリカは面白いし、いいところだよ。だけどこれだけは気をつけろ」
男性は耳を傾けた。
「向こうはゲイが多いからな。お前みたいな色白は大人気だ。ワッハハ!」
さすがに男性もその話に
「出発前に勘弁してくださいよぉ」
そんな不安な後輩の顔をみて先輩はある秘策を教えてくれた。
「もしゲイに絡まれたらこう言え。アイアムエイズ。つまり自分はエイズだと言えばいい。そしたらみんな諦めるさ」
その言葉を受けて男性はアメリカへと出張した。
そしてある日のこと男性は街中のトイレに入った。
気持ちよく用を足していると…
(バサッ)
突然、大きな黒人男性に後ろから抱きつかれた。
するとその黒人男性は
「君は素敵だ。とてもかわいいよ」
と、照れくさそうな声で言った。
やばい!ゲイだ!その言葉に凍りついた男性はあの先輩に教えられた秘策を思い出し、さっそく実行した。
「アイアムエイズ」
その言葉に黒人男性は一瞬戸惑っていたが、すぐさま男性を強く抱きしめて、彼の耳元にそっと語りかけた。
「Me too」



56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:28:29.08 ID:T60p/bjA0

大磯ロングビーチでオルテガさんを見ました
1 名前: 六尺 投稿日: 03/03/24 19:09 ID:PugSUb5+

オルテガさんは華奢な男性かと思ったら、ガチムチ系の兄貴でびっくりしました。
ガチムチオルテガさんは流れるプールの横で懸命にマラをしごいていた。
越中六尺から飛び出している凶器は悪魔そのものですごかった!唖然として
僕が兄貴を眺めてると、兄貴が突然振り向いて眼があってしまい、
そのままオッス!オッス!と連呼して僕に近づいてきた。あとはもうオルテガ
さんの坊主頭が僕の背中を攻め、菊の花をていねいになめまわしまくり、
生物兵器が僕の菊爆弾を何度も何度もオッス!オッス!と鼓動させるのを覚えてるだけです。
ガチムチオルテガさんはすっげー男らしくてなんどもイキまくりました。



58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:30:02.98 ID:szvKTLAF0

小生がまだ女の色も知らなかった学生の頃の事を話そう。
文武両道を地で行く優等生筆頭、精悍なマスクと鍛えぬかれた体躯を誇った小生は、全女学生の憧れの的であった。
赤ら顔の乙女から恋文を渡される事日に十度(何処で小生の事を知ったのか分からないが、他校はおろか他県からも熱い恋文を頂いた)はザラで、
恋道に迷った乙女から、“処女を是非貰って欲しい”と懇願された事も日常茶飯事であった。
しかし、色道よりも硬派道、漢道を驀進していた小生は、“女色に溺れるは硬派が捨たる。”と、乙女達の要求を無下に断っていたのだ。
(そんな態度が乙女達を更に狂わせてしまったのは誤算だったが(笑))

ある日、そんな小生の人生を大きく変えた事件が起こった。
小生の母校と対立している不良グループのボスが決闘を挑んだのだ。
相手は小生と優るとも劣らぬ体躯と喧嘩根性の持ち主だが、卑劣にも小生の舎弟を人質に取り、小生に対して決闘を要求した。
「廃工場で決着をつけよう。決闘に来なければ舎弟の命は無い」
奴等の漢道に反する卑劣極まりない挑戦状が小生の怒りの導火線に火をつけ、決闘場へと足を運ばせた。

(中略)

「ああッ!いいッ!リキさンの鉄マラ、最高ッス!」
小生は初めて味わった身を千切る程の快感に、思わず声をあげた。
「硬派野郎気取りが男女郎丸出しじゃねぇか。そろそろトコロテン花火を吹き上げ晒せや」
「いいッ!ア、アーッ!」
小生はリキさんのストロークに絶えきれず、漆黒の夜空に白い大輪の花火を打ち上げた。

それ以来、小生はリキさんの男女郎として日々を過ごしている。
こうして筆を取り、思い出に馳せていると自然と菊が疼き、マラは膨張する。
リキさん…
今宵も可愛がって下さい…



59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:30:12.74 ID:T60p/bjA0

押忍!自分は学生時代吹奏楽をやっていた軟弱野郎です!この掲示板には初めてで緊張してます!
突然ですけど、しゃぶりたいです!学生時代ラグビーやアメフトの部員の練習風景見るたびに勃起してました!
20~35歳の、元運動部の、できたらラグビーやアメフトで、当時のトレーニングウェアを持ってる兄貴と出逢いたいです!
肉体には自信ないけど、学生時代は漢の楽器、チューバを吹いてたので肺活量には自信があります!
吹奏楽時代には見れなかった、胸筋背筋上腕筋の逞しいガチムチ兄貴の全身を思いっきり吸いつくしたいです!
「弱そうな体だなぁ」と、全身素ッ裸になった自分の体に兄貴の樹茎と全身でもって喝をいれてほしいです!
剣の舞のレズギンガのリズムにあわせながらの漢の謝肉祭、すっげえ楽しみでこれ打ちながら、もうマラビンビンです!
軟弱な野郎に喝を入れてくれる兄貴の書き込み待ってます!失礼しました!



60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:30:34.31 ID:T60p/bjA0

俺のパイプ 投稿者:土建 (3月29日(土)04時09分47秒)

ウンパパウンパッ!
ウンパッパッ!
ウンパパウンパッ!
ウンパッパッ!

ソレソレソレソレソレソレソレソレ
ヨイショヨイショヨイショヨイショ
ヨイショヨイショヨイショヨイショ
ソレソレソレソレソレソレソレソレ
ヨイショヨイショヨイショヨイショ
ヨイショヨイショヨイショヨイショ

ホモホモリンリン、ホモリンリン
ホモロレホモリラ、ホモラレリン



61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:31:13.29 ID:T60p/bjA0

昨日我が家に宿泊した友人と飯をかけて金玉攻撃3本勝負した。
1本目・・・・・金玉を1発づつ叩きギブした方が負け
2本目・・・・・金玉を片手で握り何秒何分耐えられるか?時間の短い方が負け
ココで2本先取していれば勝負がつく。
3本目・・・・・センズリ勝負先にイッタ奴の勝ち。
この3本勝負をした。
1本目・・・・・全裸で仁王立ち。ブラブラの金玉を下から掬い上げるように叩く
1発目は男の痛みが腹に来て苦しいが数発もらうと快楽も感じてくる。
17発目相手の野郎が『もうダメ金玉痛い』とギブした。
2本目・・・・・タイマーを入れながらまず俺が野郎の金玉をにぎりる実話俺は金玉握りが
得意相手をプレー中に悶絶させる事が多々ある。 ここって攻めを心得ているつもりだ。
タイマーが動いた僅か6秒野郎は『潰れる金玉金玉ギブギブ・・・・』を連発。
金玉を抑えてエビのように丸まった。
相手の金玉握りを6秒耐えれば俺の勝ちだ、相手は大きめ俺の金玉を手のひらで持て余す
ような感じで金玉を圧迫しきれていない。  時間は10秒を過ぎ俺の勝利だ。
先ほどの握りの痛みがあるようで、野郎は『金玉痛てぇ~~』を連呼していた。
2本先取したので3本目の射精を行わない予定だったが、俺が罰ゲームだと言って
全裸の野郎のマラをシゴキ始めた、金玉痛くてセンズリどころじゃなぇーと言っていたが
マラがビンビンになり、身体は善がり始め、快楽の顔になり『イキそう』を唱える
しかしここで動きを止める『あっ!先輩やめないで、やめないで・・・』
しかし俺は手を止める『あぁ~~先輩気持ち良いシゴイてシゴイて・・・』
俺の手が再度野郎のマラをシゴク、『あぁ~~気持ち良い、気持ち良い、イク、イク・・・』
またも止める『先輩、マジ続けて、続けて・・・あぁ~~やめないで・・・』
俺の手が再度シゴキに入る『あぁ~~イク、イク、イク、イク・・・・・・』
野郎は思いきり射精した。
金玉痛い射精気持ち良い、痛みの中から搾り出す精子最高!
勝負に勝った俺は焼肉をご馳走になった(^^)
後輩は金玉のどこかがまだ痛いっすと言うていた。
対戦掲示板でこんな相手探さないと・・・・・



66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:36:02.41 ID:T60p/bjA0

さるさん食らった

ヤリ部屋大開放!  投稿者:便所マ●コ  投稿日:2004/09/19(日) 16:17:06

金曜の夜からパキパキで!深夜ヤリ部屋へ。真っ暗な部屋でケツ穴濡らして大開放!
来る者拒まず生竿限定!ゴム付き野郎は蹴飛ばして処理しまくり!相手なんか見てねぇ!
生竿出されりゃしゃぶり付いて、頃合いケツ向けて種付けられて!
ノリいい奴等に二本取りのマラに騎上位までさせられ、明け方シャワーに向かう時にゃ、
ガバガバに弛んだ穴からは種汁垂らしながらだったゼ!
シャワー室できばったらドブドブ出てきて、いったい何人分なんだ~?!
屋上で朝焼けん中休んでりゃ、デカマラリングで締め上げた野郎にいきなりぶち込まれ!
挙げ句に横から手まで入れられて、ケツん中でセンズリ種付け!オマケにションベン浣腸!
腕マラWで掻きマワされて!やっと俺も果てたんだ。



68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:37:26.26 ID:szvKTLAF0

そういやこの前職場のちょっと真面目そうで可愛い子とエロ話になって、
「精子って本当に苦いの?」って冗談で聞いたら
しらんぷりして「そんなの知りませんよーwww」とか返ってくると思いきや

真面目な顔して「人によって結構味が違いました」
って普通に答えられてちょっと凹んでたら
「○○さんのってあんまり苦くなさそうですね」ってフォロー(?)してくれた

その後いろいろあって、実際に飲んで貰えた
俺のはやっぱり苦かったらしいけど、
その子のはそんなに苦くなくて、ちょっと甘かった



69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:37:30.56 ID:T60p/bjA0

タイマン雄ずり 投稿者:闘魂野郎(4月12日(水)14時22分28秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力強くモッコリさせ、 黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになって せんずりをぶっこいている。
鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、闘いの構えでガン飛ばし、大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘いを挑む。
腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は男同士の体のぶつかり合いを今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。
野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から激しく勃起した雄竿を掴み出し、鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく扱きまくる。
容赦無い男のタイマンずりだ。
相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて鏡の己の姿との戦闘を繰り広げる。
”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、寸止めで責め合う。
絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30-40代いないか?



70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:39:46.08 ID:szvKTLAF0

あれは、私が大学生時代。
季節は、夏が終わり秋の訪れを感じる時期でした。
デートの帰り道、当時付き合っていた彼が、今すぐやりたい!!
と突然言い出し、近くにあった公園のトイレですることに…
トイレに入ると、汚くてビックリ!!
個室もボロボロでなんとか二人が隠れるくらいです。
本当にここでするの?と彼の方を見ると、エー!!彼、やる気マンマン!
でもヤリ始めると、そこは私も学生です。
エッチに夢中で場所のことなんか忘れてサカってしまいました。
そして、個室のドアに手をつけ、立ちバックされてる時でした。
トイレに、人の入ってくる足音が…。
彼と私は息を潜め、個室の壊れている隙間から覗いて見ます。
そこには数人の男性がいました。年は中学生くらいです。
どうやら、隙間はあちらからは見えないらしく、
私達がいることに気付いてない様子です。
彼等は誰もいない(実際は私達がいる)ことを確認すると、
小便器の前に整列しました。
そしてズボンとバンツを脱ぐと、一斉に自らのモノを擦り始めました。
まだ可愛らしいピンク色のソレが、
刺激を与える度に硬く、反り返っていきます。
それにしてもなんと凄い光景なのでしょう。
私は、かつてないほどの興奮を感じました。
彼も同じ気持ちらしく、信じられない程激しく突いてきます。



71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:40:08.80 ID:szvKTLAF0

私は、声が出そうになるのをシャツを噛んで耐えました。
そのうち、一人がうぅと呟き射精、他の人も立て続けに放出しました。
その光景をみた瞬間、私はイッてしまいました。
イキかたも凄く、足がガクガクして倒れそうになったのを、
彼に支えられる程でした。
中学生たちがスッキリした顔で出ていった後、私達も個室から出ました。
帰り際、小便器についてる精子を見て、
彼が「俺らもやってみようか?」と言ってきました。
私は一度イッタにも関わらず、彼より先に射精してしまいました。



72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:40:34.35 ID:T60p/bjA0

俺のセンズリ 投稿者:ケイタ (12月13日(土)08時19分28秒)

俺のチ●コいじりは、もっぱら「縛り」だぜ!
チ●コや金玉を細紐でキチキチに縛り、いじくりまわすのが好きだ。
その状態で、六尺締め上げ、鏡の前で前袋のチ●コを布越しにしごいたり、
ケツワレはいて大股広げて、腰を落してしごいたりしながら、
「おう!雄臭えぜ!たまんねえぜ!野郎臭え太ももがたまんねえぜ!
野郎のセンズリ、見せつけてやるぜ!」とでかい声出し、
細紐にやかんをぶら下げたり、亀頭にタバスコ塗りこめたりしながら、
「雄が責められてるぜ!どうだ、この雄責めはよお?野郎にしか味わえねえんだぜ!」
っつうノリでチ●コをしごきまくり、イク寸前で細紐をほどき、六尺やケツワレに
雄汁ぶっ放し、翌朝まで雄汁まみれの六尺やケツワレのまますごし、乾いたそいつを
次回のセンズリにまた使う、なんてことをやってる。



74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:41:33.40 ID:T60p/bjA0

生竿でズボズボ掘り込まれるといい鳴きする超淫乱なウケ野郎っす。
職業はヘヴィメタルシンガー、スキンヘッド全身TATOO

渋谷公会堂のバックステージで羞恥心捨てて種汁便所になるぜ。

ケツマンに濃厚オイルたっぷり仕込んでケツ開いてノリのいいタチを待
つんで、俺の具合のいいケツマンを存分に掘り込んで、溜まった種汁を
奥へ思いっきりぶっ放してくれ。

デカマラ、バリタチ歓迎!ギンギンのマラをズッポリと咥え込むぜ。
何人にも廻されて種汁便所になりてぇ~!
活きのいいタチ野郎、俺のケツを種汁で満タンにしてあふれさせてくれ。
頼んだぜ!



75:穴ルギター ◆esuBYcD5q2 :2012/05/10(木) 21:42:17.50 ID:SwXJdAIp0

文章の疾走感がやばい。走ってる



77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:42:26.47 ID:T60p/bjA0

100K/mのスピードの中、男車は、後ろのトラック兄貴に見られながらズッコン、バッコンぁ~これはたまんないぜ!
こいつは今夜のオレのオモチャ。雨のハイウェイ、ラッシュとチ○ポで突かれて揺れてトコロテン。
夜の高速大噴射!やっぱり生チン。俺の肛門は、24時間開き放しっぱなし!
まっ昼間、ドアも閉めずに大胆カーS●X 誰に見られても構わない、見られれば見られるほどア●ルはもっと火がつきしめあげる。
この男車は地獄行き!ラッシュとオモチャでひとりH!激しすぎるくらいに燃え上がり、ヒクヒク肛門の中まで見える!
昼、夜、俺の肛門はハリ型、生チン受け入れOK!解放恥帯じゃのぞみのチ○ポも欲しいがまま!



80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:43:27.76 ID:T60p/bjA0

ア●ル皇帝

ザ●メン絶頂処刑! 暴君トコロテン王の最後の審判!
さらば… 新ア●ルシリーズよ!ついに完結編!

覚醒調教の果て、射精したら殺される男達…
超兄貴が連続トコロテンする壮絶クライマックス!

PART 1:
超兄貴が、いきなり四つん這い待機!何度も何度も弄ばれたケツは既にトロトロ…
そんな処理穴に、航 が襲いかかる!極太チ●コの壮絶交尾に、堪え切れずに暴発トコロテン!!

PART 2:
仕込んだディルドを抜いた瞬間、とめどなく溢れ出る白い汁… いきり立ったチ●コ二本を徹底奉仕する性処理ノンケ!
絶叫の中、ザ●メン地獄が始まった!!

PART 3:
拘束ノンケ大河を調教する!誰も助けてくれない密室で、イマラチオに窒息寸前!
そして始まる強制ア●ル開通の洗礼!変態プレイにフル勃起し、涎を垂れ流すのだった…

PART 4:
生と死の間の快楽に、超兄貴が堕ちて逝く!引き返せない地獄の淵で身を悶え、白目を剥く…
白い汁を垂れ流すエロ肛門を、ガツガツ掘り続けると、覚醒超兄貴は、連続トコロテンで昇天し続ける!!

PART 5:
廃墟の収容所に、次々と集められた男達… 命を天秤に賭けた「射精の儀式」が始まる…
「射精したら殺される」ルールの中で、息絶えてく奴隷達。ザ●メンに栄光あれ!



81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:43:29.75 ID:szvKTLAF0

俺が行ってた高校の部室棟に
「ヤリ部屋」って呼ばれてる空き部屋があって
しょっちゅう誰かがヤリまくってた。
後輩つれこんだりするやつもけっこういたしみんなやりたい放題だった。

バスケ部のマネージャーなんか数人に回されてたりしてた。
「やめて!いや!」とかいう声がよくもれ聞こえてきた。

他にも長身で切れ長の涼しい目もとのあの子とか、
小柄でぽっちゃりでタレ目の可愛いあの子とか、
しまいにゃあドジっ子メガネっ子の生真面目な生徒会のあの子までもが・・。
荒れてた・・・誰も止められなかった・・・
ていうかヤルほうにまわらなきゃ損、・・・って感じ?。

去年共学になって女子も入学してきたらしいけど
少しは良くなってるんだろうか



82:オスキメコービ小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 21:43:46.54 ID:Tl5KzlKO0

『勃起薬&リングで血管浮き出たバリカタチ●コ』と
『チ●コを突っ込まれる事が全てのキメ雄膣』
理性ブっ飛び!小見川丸出し!
気持ち良すぎて腰が止まらない!
何発もズボズボ掘り込みたい、掘り込まれたい!
チ●コと雄膣の快感エクスタシーが全ての雄キメ交尾!



83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:44:18.59 ID:T60p/bjA0

▼キャジー
男性 東京 奴隷のお前とラブラブS●X

俺はいつもインターネットでガッチリした体格の奴の写真を見ながらセンズリしている。
基本的に俺はガッチリした男らしい体格の奴が好みなんだけど、
別にそうで無い人でもOK。
ただ、絶対条件として提示したいのが、
いつでもどんな時も俺の忠実な奴隷でいられること。
基本、俺の命令は絶対でどんな卑猥な言葉でも言って欲しいな。
俺はご主人様で、お前には忠実なM奴隷になってもらいたい。
だけどもそれだけじゃ物足りないから俺もお前と同じ立場で
ご主人様と奴隷と言った壁は取っ払って、
ただ純粋に愛しあいファックするのもいい。
俺の部屋でオ●ニー見せ合ったりフ●ラしたりされたりで
ラブラブS●X で朝まで盛りあいたい。
俺の忠実な奴隷でいられる奴だけ、
できればガッチリした体系の奴がいいけど
別にそうじゃなくてもいいです。
早く奴隷のお前と飼い主の俺で愛しあおうぜ。
[身長*体重*年齢] 159*52*20



84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:44:46.39 ID:szvKTLAF0

好奇心のはてに  投稿者:賢二  投稿日:2006/02/21(火) 01:25:55


一年前の話である。
当時発展場に行ったことのない俺は、ちょっと覗くつもりで足を踏み入れた。
シャワー浴びて内部探検していると、一人の短髪くんから声をかけられOKするとミックスルームへ連行された。
セーフだよね?と聞くのでうなづきゴムを付けたのを確認した。
ケツをオイルでぐちょぐちょにされ挿入!
ピストン運動が始まったが、短時間で引き抜かれ「ちょっと待ってて」と耳打ちされた。
あれ?なんだ?この感覚は?わけのわからない事が頭の中をグルグル回り、
自分の意識を失わないように必死になっていた。
気がつくと20代後半位の兄ちゃんから掘られまくり声をあげていた。
ラッシュを嗅がされさらにぶっ飛び、四つん這いになるように命令され、今迄感じたことのない絶頂が続いた。
俺の雄鳴き声でギャラリーが集まりいつの間にかデカマラをしゃぶらされ、違う奴から掘られていた。
生掘り中出し、口内発射。俺は性処理道具に堕ちていた。何人に種付けされたのだろう?
ケツの穴から溢れ出すものを手ですくい、それを自分の口に運び舐めていた。
あれから一年。博多の街を淫乱男が行く。



86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:45:26.49 ID:T60p/bjA0

知念さんと一緒に入ったサウナがガチムチ系兄貴達の発展場だったんです。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで腰を振ってる人もいました。
俺びっくりしちゃって知念さんの顔を見たら、知念さん、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、知念さんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「和丸くんも脱ごうよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら
他の兄貴達に拍手されました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも兄貴達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでる。しかもマラはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の兄貴の「オッス!」の掛け声で
一斉に連結してました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか知念さんも繋がってました。
「オッス!オッス!オッス!オッス!」暴走機関車のような兄貴達の咆哮。
「和丸くん!君も!」知念さんの声と同時に隣にいた兄貴に腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて
俺も連結しました。最後尾の兄貴のケツの締まりが固くて固くてマラが折れるんじゃないかと思いました。
束の間、俺も後ろから超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまいました。
「阿!阿!」激しい腰の振りで大盛り上がりの男機関車。楽しかったです。
また知念さんと一緒に行こうと思います。



88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:45:57.49 ID:szvKTLAF0

イカれヘロズリ 投稿者:すっぽん (7月4日(日)16時38分40秒)


変態ポーズ決め込んでイカれヘロラリアホズリ好きや!まともなズリにゃきんたま勃起しねぇぜ。
精神異常者に成り切り何でもありの狂ったズリで楽しみてぇよ。気違いの様にイカれた声で笑い声上げて
せんずり掻くとアガるぜ!アホ語連呼して馬鹿でアホな格好でやるぜ。
すっぽんすっぽこアヘアヘドッピュ、すぽすぽドッピュアヘドッピュ。すっとこどっこいおっぺけぺぇ、
俺達異常者だ!狂ってる、ふへへ狂っちまってる異常者同士最高だぜ、何言ってもええんやから最高やぁ、
うひゃひゃひゃ、み みろよ、間抜けなひょっとこ面してせんずり掻いてるぜ、あひょあひょ、阿波踊りに
ひょっとこ踊り、どじょうすくいのアホな踊りしながらきんたま汚すぜ、汚しちまうぜ?
きんたまに酢ぶっかけて酢クセぇ酢クセぇうひうひすっぺぇきんたまフル勃起、汚した、きんたま酢で汚れちまったよ!
あひょ~がに股姿で変態ポーズして酸っぱくせぇすっぽんから汁をぶちまけるぜ。
こんなアホ語連呼一緒に出来る奴いないか?絶対にドン引きせず、むしろこんな異常なアホ語連呼に興奮して
きんたま勃起する野郎、究極の禁断の悦楽を味わおうぜ。
今回はテレズリでこんな会話してせんずりやろうや!やりてぇ奴すっぽんやろうぜと連絡くれないか?



89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:46:16.36 ID:T60p/bjA0

P狂い 投稿者:むっちりパパ(10月30日(月) 22時07分46秒)

172×89×43×P17の髭熊親父です。
学生時代はビー部でした。今でも週二トレしてます。
僕は一応結婚してますが、妻はビアンの偽装結婚なので、男遊び自由です。
助平なことが三度の飯より好きな淫乱野郎で、仕事中もチ●コのことばかり考えてるド変態です。
東に太マラあれば飛んでしゃぶりに行き、西にデカマラあればケツに銜えたい、
チ●コが無ければ生きていけない、こんな僕のア●ルを掘ってくれる年上の重役タイプの方、
六尺相撲から扱きあい、しゃぶり合い、ケツ掘り、ノリ良く盛り合いましょう。
年下の君なら、パパに思いっきり甘えさせてあげるよ。
とりあえずメール下さい。
菊座が貴方を待っている。



90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:46:58.28 ID:szvKTLAF0

アホ語ずり 投稿者:おち●ぽ精神異常 (7月25日(月)17時29分11秒)


オトコだけの特権
それがあほ語、きちがいさらしていくとこまでいこう
アヘ顔当たり前、それでも勃起。
亀頭の神経脳みそにも回ってくる。
ぐちょんぐちょん亀頭とち●ぽあそびたおして
オナ狂いの発狂がオトコにハマるツボや。
男はち●ぽで気がくるえるのや




おち●ぽ精神異常さんへ↓ 投稿者:アホらしセクロス (10月5日(水)19時36分34秒)


下に書き込みをしている「おち●ぽ精神異常」さん!
おれもアホ語ずり命の精神異常野郎っす!
感じまくって性的に興奮しまくって
白目ひん剥いて鼻の下超伸ばして「お」の口で下レロレロしてアホ面
「あっは~ん、おちん●んセクロス最高!」「おちん●んおまんまん!」
とかアホ語連呼でマスターベーション見せ合いっこ。
思い切りがに股のアホポーズでニンニキニキニキアホ踊りしまくって
愛ある変態ラブセクロスしてお互いの異常性欲満たしたいっす!
おち●ぽ精神異常さんからのメール待ってます!
あとノリ合いそうな人も



91:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:47:01.52 ID:T60p/bjA0

35.雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂二児の親父 日付:6月23日(土) 8時34分
何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。
ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。
今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。

38.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:むっちり父さん 日付:6月23日(土) 10時24分
私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。
雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?
それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ次第では何回でもイけますよ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマ●コを嫌って逃げなければ…。
また回数が多くなると体力を消耗して早くおイキになられます。

39.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂二児の親父 日付:6月24日(日) 5時55分
お返事ありがとうございました。 ですが、
何か重大な勘違いをされているようで、お互いの文章に大きな食い違いがあると思われます。
私の文書に至らない点があったようなので御詫び致します。
上で相談したカブトムシは別の巣箱に異動させました。



92:小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 21:47:04.78 ID:Tl5KzlKO0

チビデブハゲ雄同士で糞カスで蒸れた臭っせぇ雄穴の匂いを嗅ぎ合いながら、派手に屁こいて、思いっきり気張って臭っせぇ糞ブッ放してぇぜ。
無性にやりてぇ時は独りで薬園台駅近くの公園の茂みの中で野糞こいたり、汚ねぇ便所の個室で臭っせぇケツ突き出してな。
壁に向かって糞ぶち撒けながら、汁飛ばして変態こいてんぜ。
スカ好き変態雄野郎いねぇか。
チビデブハゲ雄野郎のみ連絡してこい。
163 80 ブサ ハゲ ポッチャリ 大学生。



94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:47:57.45 ID:szvKTLAF0

一匹狼の俺だけど 投稿者:洋 (2月30日(土)12時41分50秒)
いつも一人で夜の繁華街にチンピラ風のコワモテルックスで繰り出している一匹狼の俺だけど、
たまには男を感じてみたくなる。強がりを言っても所詮、俺も男な訳よ。
俺はいつも一人で夜の街を彷徨ってるけど、やっぱり満たされないんだよね。
センズリはあまりしないけど、男には凄く抱かれたい。でも未だに抱かれたことは無い。
でも抱かれたい。抱かれたくてしょうがない。一晩だけでもいいから俺を優しく抱いてくれる
素敵な男性を募集します。基本、スカトロ以外のどんなプレーでも可能。
上で書いたとおり、自分で言うのも何だが俺はかなりのコワモテ。
そんな俺でも優しく抱いてくれるなら誰でもかまわない…!
もう我慢出来ない、早く俺を抱いてくれーー!
170*50*29



97:変態小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 21:49:02.98 ID:Tl5KzlKO0

やりたい奴、わしと糞塗れでのプレーは最高やでえ~~、お互いに浣腸しまくり、糞まみれで、せんずりを何回もやりまくらないか!!
年齢とか体重、身長がしりたいぜ!
又、朝、早くなら野外でのルンペンのおっさんにち●ぽみせながら、やるのもいいぜ!
連絡は最初はメールで!!
又、年齢は40代から上がいいが30代でもOKだ!!お互いの時間が取れた時しか出来ないが、思い切り糞にまみれて一晩中やりたいぜ。写真付メールたのむぜ。
千葉県内でとりあえず朝早く会える事と夜なら7時以後にやれる変態だけがOKだ



98:1/3:2012/05/10(木) 21:49:06.63 ID:szvKTLAF0

午後七時三十分 日没後の宵の口 奴らの活動がもっとも盛んになる時間
いざ!男狩りへ!
私の狩り場としている場所はここ K県Y市T公園
駅から徒歩十分 ちいさな池のあるそこそこの公園
その一角に毎夜オトコ達が出没する絶好のポイントがある
さて オトコを狩るための道具であるが なんといってもメインウェポンはこれ ゴメオ
[5-MeO-DIPT NET10g 100mg入り アダルトショップにて購入 一度に使用する量は耳掻き一杯分10mg前後が適正]
経口投与、直腸摂取または鼻孔吸入する 欧米ではFoxy Methoxyの名称で知られる究極の媚薬
こいつにかかればたいていの野郎はイチ殺!



99:1/3:2012/05/10(木) 21:49:37.70 ID:szvKTLAF0

そうこうするうちエモノと接近遭遇 見つけたぜワッショイ!
オトコを発見したらまず3~5mの距離へ近づく ゆっくり 静かに 男臭く!
勃起マラをちらつかせて オトコ手前50cm以内の位置に仁王立ち
すると六尺に気づいた相手は 近づいて匂いをかぎ 舐めはじめる
ここまでくればこちらのもの
2、30分ほど待つと陶酔状態になり トロマンになるので 後は近づいて思う存分オトコと盛るのだ
さて 狩りにおいて注意すべき点はいくつかある
例えばオトコの立ち位置 暗がりや芝生の中にオトコがいる場合 勃起マラを強調しても見過ごしてしまう
もっとも難しいのは近づく時だ
この時点で相手がプレッシャーを感じ 少しでも後退されてしまったら失敗となる
逃げ腰になられた後でゴメオにかかったとしても 絶対に触らせてくれない
手の上のゴメオを直にスナッフィングすることはあっても もう一方の手をケツに近づけただけで 逃げてしまう



101:2/3:2012/05/10(木) 21:50:23.33 ID:szvKTLAF0

そうこうするうちエモノと接近遭遇 見つけたぜワッショイ!
オトコを発見したらまず3~5mの距離へ近づく ゆっくり 静かに 男臭く!
勃起マラをちらつかせて オトコ手前50cm以内の位置に仁王立ち
すると六尺に気づいた相手は 近づいて匂いをかぎ 舐めはじめる
ここまでくればこちらのもの
2、30分ほど待つと陶酔状態になり トロマンになるので 後は近づいて思う存分オトコと盛るのだ
さて 狩りにおいて注意すべき点はいくつかある
例えばオトコの立ち位置 暗がりや芝生の中にオトコがいる場合 勃起マラを強調しても見過ごしてしまう
もっとも難しいのは近づく時だ
この時点で相手がプレッシャーを感じ 少しでも後退されてしまったら失敗となる
逃げ腰になられた後でゴメオにかかったとしても 絶対に触らせてくれない
手の上のゴメオを直にスナッフィングすることはあっても もう一方の手をケツに近づけただけで 逃げてしまう



103:3/3:2012/05/10(木) 21:50:45.88 ID:szvKTLAF0

というか最近は ダメな相手はどうやってもダメなのではないかと そんなミもフタもない気がするのだ
もちろん そんな気難しいオトコばかりではない
稀にゴメオなしで 初対面でいきなり掘らせてくれる人懐こい野郎もいる
思わずテイクアウトしそうになる
何度か遊んだ野郎はこちらの顔を憶えてくれるようで 無造作に近づいても逃げず 逆に向こうから寄ってきたりする
ところで 最近気づいたことがある
どうやらカネを払っているオヤジさんがいるようなのだ!
ずるい!ずるすぎ!
どうりでこの時間 この辺ばかりにゲイが出没するわけだ!
良質のハッテン場だと思っていた場所は 実はただの管理ハッテン場だったのだ
都市部にお住まいの方は職務質問に気をつけよう



104:小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 21:51:05.76 ID:Tl5KzlKO0

皆さん、これはすごい想像を絶すると言う浣腸を教えてください。
僕はどじょう50匹をジョウゴで浣腸しました。すごいですよ!
おしりの中ですごい暴れ回ってるんです。
何か他にすごいという浣腸の材料教えてください。



105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:51:43.36 ID:szvKTLAF0

俺の嫁さん 投稿者:健 (7月29日(金)01時20分05秒)


3年前までは女好きだった俺が、どうして男好きになっちまったのか
それは、お前のこと可愛いって思っちまったからだよ
お前のオスっぽいゴツイ体なんて、最初は全然興味なかったけどよ
トラック降りて、入れてみてくださいって言われて
ケツに入れたらめっちゃやらかくて締まりもよくて
なんだこりゃ~!?ってなって
あんとき道端で抜かず5発もやっちまったよな
あれ以来お前を俺の家に連れてきて、かみさんみたいなことさせてる
まんまとお前の罠にはまっちまったのかな
男の嫁だって周りは変な目で見るけど、俺は全然気にしてねえよ
だからいつまでも俺のそばにいてくれよな
たまには俺のケツも掘らしてやるからよ
毎日男同士のドスケベなセクロスしような
とっくに40越しちまって結婚なんて出来ねえなって思ってたけどよ
お前との暮らし、悪くないぜ ありがとうな
面と向かっては言えねえからよ、ここにこっそり書いとくぜ
見つけても言うなよ! お前の前で照れたくねえんだ



106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:52:53.28 ID:dg6DaTHIO

「セリヌンティウス。」メロスは眼に涙を浮べて言った。
「私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。私は、途中で一度、悪い夢を見た。
君がもし私を殴ってくれなかったら、私は君と交尾する資格さえ無いのだ。殴れ。」
セリヌンティウスは、すべてを察した様子でうなずき、刑場一ぱいに鳴り響くほど
音高くメロスの右頬を殴った。殴ってから優しく微笑(ほほえ)み、
「メロス、私を殴れ。同じくらい音高く私の頬を殴れ。私はこの三日の間、たった一度だけちらと君を疑った。生まれて、はじめて君を疑った。君が私を殴ってくれなければ、私は君と交尾できない。」
メロスは腕に唸(うな)りをつけてセリヌンティウスの頬を殴った。
「ありがとう、友よ。」二人同時に言い、ひしと抱き合い、それから嬉し泣きにヴォーヴォー声を放って掘った。
群衆の中からも、歔欷(きょき)の声が聞えた。暴君ディオニスは、群衆の背後から二人の様をまじまじと見つめていたが、やがて静かに二人に近づき、顔をあからめてこう言った。

「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」
俺も掘られながら奴のチ●コしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。
セリヌンティウスの奴の程ではないけど、18くらいあって超硬い。
そうこうしてたら、ディオニスの兄貴が俺のチ●コにオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。
俺ここ走って来る前に三便飲んできたから掘られててもチ●コビンビンなんだよね。
俺のチ●コがディオニスのケツマ●コに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。
ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるセリヌンティウスの奴が「やべーイキそう」 って言って俺のケツマ●コにドクドク種付けした。
そしたら俺もやばくなってディオニスのケツマ●コん中にぶっぱなした。
ディオニスの奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。
またこういう交尾してー!



107:チビデブMハゲ小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 21:54:09.54 ID:Tl5KzlKO0

胸肉クッキリ盛り上がり、三段に割れてる163*80のナルが入った超淫乱チビデブMハゲ小見川っす。
そんな俺のガタイをたっぷり弄んだり、オモチャのように扱ったり、身動きできなく縛って、SMっぽく責めたり、人前で恥ずかしい格好させたりして辱めたいような年下のヤツいたら好きにして構わないぜ!
年下にそんなことやられると、なぜか超興奮しちゃうんだ。
言われれば、その通りにしちまうし、されるがままされるぜ!!
複数、SM、年上でも是非遊びたいって人もOK!
指定された場所に、スッゲーエロくて恥ずかしい格好とかで待たされそんな俺の格好をしばらく遠くから観察したりってのもいいし、人気の少ないところに誘い込み、レ●プするってのも興味あるなぁ!
とにかく俺のガタイを好きにしていいぜ!



108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:54:20.74 ID:szvKTLAF0

大介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

俺だって お前のケツが恋しい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前のケツ お前のチ●コ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で



110:小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 21:56:04.29 ID:Tl5KzlKO0

馬みたいなデカマラでキメマンがんがん掘られたぜ!
雄マラビンビン雄勃ったぜ!
直腸ズボズボ抉られてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
Rスーハーヘロりつつ前立腺モロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
雄汁ドバドバトコロテンチ●コはまだまだ勃ってたぜ!
野郎のマラも勃ったまま抜かず激しく掘られたぜ!
体位を変えて四つん這いバックでがんがん犯られたぜ!
ついでにチ●ココしごかれて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺が騎乗位でケツを自分でピストンでデカマラ「アウアウアー」と叫んだぜ!
再び俺が下になりズボズボやられてケツはグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だ「小見川だが」と叫んで雄汁たっぷりとテメエの顔に飛ばしたぜ!
野郎も俺に種付けし貴様のケツマン最高だ明日また来いよと命じたぜ!
これから掘られに出掛けるぜ!
馬マラ野郎来てくれよ!
163*80 千葉



111:1/2:2012/05/10(木) 21:58:05.63 ID:szvKTLAF0

ウチの近所のハッテン場、節分の日はやたら気合入ってて30センチくらいの太マラが10人弱待ち構えてた。
オーソドックスなデカマラから、玉袋がやたらデカいやつ、カリ首まで真っ黒な奴まで色々。
ははぁん、さてはこいつら、豆まきで追い出された鬼たちだな。あいにく豆は持ってないが、かわりに俺の子種蒔いてやろうじゃねえか。
オラァ!鬼ども覚悟しやがれ!まとめて退治てやらァ!!
そう叫ぶやいなや、俺はひるんだ鬼の一人に飛びかかる。たやすく背後をとると、ギンギンにおっ勃てたマラを突き入れた。
だがそう簡単に堕ちるほど鬼も甘くない、逆にこちらのマラを千切ろうとするかのように、ギチギチと締め上げてくる。
さすが鬼だぜ、菊門まで鋼のごとく鍛えあげてやがる。だが啖呵切ってタチに回った以上、先に果てちゃ格好がつかねえ。
遮二無二腰を振ってたら、偶然手が丸い物に掛かった、途端に仰け反る鬼の奴。
なんだ、こんな所に豆があったじゃねえか、しかも二つも!
天の采配に感謝しつつ、ピストンを続けながら豆を両手で思いっきりねじり上げる、すると鬼の奴、でけえイキ声あげてあっさり果てやがった。
豆が鬼の弱点というのは本当だったんのか、そんな感慨を抱きつつ、リキ抜けてガバガバなケツマ●コからイチモツを引きぬいてブルンッと一振り。
どうした鬼ども、俺はまだまだイかねえぜ。自慢の金棒はどうしたァ!と挑発したら、今度は一斉に俺に襲いかかってきやがった。



112:小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 21:58:09.87 ID:Tl5KzlKO0

全く最近の書き込み見てると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチ●コ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の書き込みを欠かさない。
「NGはずせ!NGはずせ!」と気合を入れながらキーを叩く度に菊門にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりのワンパターンぶりにVIPじゃあ“バカハゲゴミ川”って呼ばれてる。
そんな俺だが、俺でさえ発狂する程の逞しい書き込みを心待ちにしている。
勿論、疾風怒涛のレス返しを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい猫のションベン臭いオンボロアパートの部屋にいる。163*80ハゲにドカタ姿がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!



113:2/2:2012/05/10(木) 21:58:41.48 ID:szvKTLAF0

さすがに孤立無援じゃ分が悪い、代わる代わるケツにねじ込まれ、喧嘩神輿みてーに突き上げられる。
ソイヤソイヤ!ソイヤソイヤ!人間神輿だ!ソイヤソイヤソイヤッ!
(せめてきびだんごがあれば、こんな鬼なんかに、くやしい、でもソイヤソイヤッ!)
だがたとえ敵同士だろうと、神輿を担げば自然と連帯感は生まれるもの。
いつの間にか鬼たちとも打ち解け、尺八比べや菊門綱引きで和気あいあいとした雰囲気に。
気がつけば日付が変わって早数時間、腹が減ってそろそろガス欠か、と思ってたら鬼の一人がレジ袋にぎっしり詰まった恵方巻きを持ってきやがった。
近くのスーパーで半額になるのを待ってまとめ買いしてきたらしい。ありがたく受け取ると、皆子種まみれのまま、恵方を向いてかぶりついた。
俺が食べたのはイカとアジとサーモンが入った海鮮恵方巻。この太さはあの鬼と同じくらいか、などと考えてたらさっきの祭りを思い出して俺のイチモツはすっかりビンビン。
周りを見れば、鬼たちの金棒も黒光りしてやがる。ようしやろうぜ第二幕、鬼と人の真剣勝負だ!


こうして人と鬼の競い合いは夜が明けるまで続いたのさ。
以上が俺の鬼退治の顛末だ、この話を聞いて自分も鬼と遊びてーと思った奴に言っとくぜ、お供の犬猿雉子は絶対忘れるなよ!



114:ケツマ●コ小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 22:00:09.57 ID:Tl5KzlKO0

ケツオ●ニーしてたら我慢出来なくなった。これから薬園台の公衆便所に掘られに行くぜ!
変態バリ受けの俺は163×80のハゲデブ。
ウケだがマラはデケエんでリング重連かましてケツワレ一丁キャップ被ってマラ扱きながら
うろついてッから気軽に手え出してくれ、くらくて分かりづらいけどかなり色黒。
オイル仕込んでぬるぬるにしてるんで即効ぶち込んでくれ。
ギャラリー歓迎、口やチ●コを犯してくれ。何人でもOKタネ汁たっぷりため込んで孕みてえ!
マラ自慢の奴等!薬園台の公衆便所に集合しろ!



115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 22:01:25.87 ID:szvKTLAF0

「まじめなオ●ニーパーティ」参加者募集 投稿者:まさよし (7月31日(日)12時15分31秒)

オーナーのメッセージに共感して、この掲示板をずっとROMしておりました。
しかし一向に「まじめなオ●ニーパーティ」開催のメッセージがないため、
思い切って自分で「まじめなオ●ニーパーティ」を開催しようと企画しました。

会社帰りに、同僚とちょっと一杯するような感覚で、全裸で酒でもの飲みながら、
互いの裸体やオ●ニーを鑑賞しあいたいと考えております。

私は、都内在住、47歳、既婚、事務系管理職、163×60、仮性包茎、紳士的です。
私はゲイではありません。男性を愛せませんし、男性とのSEXも今のところ
望んでおりません。しかし、同性にオ●ニーを見られたい、見たいという強い
願望を持っています。

【メンバー募集要項】
1.自分のオ●ニーを見られたい、他人のオ●ニー見たい方
2.ゲイでない方
3.40代のスーツ族の方
4.セーフティ第一主義の方
5.紳士的な方
6.休日の日中に都内に来れる方(ビジネスホテル等を考えています)
7.容姿が「並」以上の方
(いわゆる、乱交パーティではありません)

以上の趣旨にご賛同していただける方はメール願います。
お盆休みは、「まじめなオ●ニーパーティ」で、発散しましょう!



117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 22:02:53.77 ID:szvKTLAF0

「まじめなオ●ニーパーティ」報告 投稿者:まさよし (8月7日(日)10時19分02秒)

7月31日に投稿したまさよしです。
メンバーが集まったので8月6日に第一回まじめなオ●ニーパーティを開催しました。
想像以上にエロく盛り上がりました。この投稿は参加者の同意を得た上で公開しました。

8月6日、都内某ビジネスホテル(和室)に5人のメンバーが集いました。
簡単な自己紹介をしながら、全裸になっていきました。
勃起する人もいれば、しない人もいました。

車座になって、各自が持ち寄った酒やつまみを味わいながら、
他人のチ●コを鑑賞しました。サラリーマンが、会社帰りに愚痴を言って
楽しむような雰囲気でした。ただし全員全裸です。

勃起したPを見せながらの宴会は楽しかったですよ。
じゃんけんで負けた人から、得意のオ●ニーを全員の面前で披露して貰いましたむ。
ちなみに私は3番目でした。いろんなオ●ニーの仕方があることを学びました(笑)
私は「オマ●コ・オマ●コ!」と叫びながら、部屋の中を歩きまわりながら、オ●ニーを見せ付けました。

Aさんはケツに張方を入れながらオ●ニーを見せ付けました。
Bさんは身体中、ローションを塗ってオ●ニーを見せ付けました。
Cさんはオ●ニーで3回いきました。
Dさんは人の手で2回いきました。

オ●ニーパーティは大成功でした!



120:1/2:2012/05/10(木) 22:07:54.71 ID:szvKTLAF0

「まじめなオ●ニーパーティ2」報告 投稿者:まさよし (9月25日(日)12時57分00秒)

7月31日に投稿した、まさよしです。
新しいメンバーを一人加えて、6人で、昨日9月24日に第二回まじめな
オ●ニーパーティを開催しました。
参加者の同意を得ましたので公開しました。

今回も前回と同じビジボの和室でおこないました。酒やつまみは各自
用意して集いました。

入室すると、全員全裸になって車座になり酒盛りの開始。
会社帰りのサラリーマンのように和気アイアイとした雰囲気です。
決め事として、局部を隠さないという約束があります。というより、
皆、見せたがりの仲間ですから、誰も恥ずかしがらず、堂々と
見せ合います。僕などは、すぐに勃起してしまいますが、全然恥ず
かしくありません。(そういう雰囲気なんです)

新人さんの入会条件は、先輩達のちん●んをご奉仕し、エロ芸を披露
することです。新人のAさんは、先輩達のちん●んを一人につき5分
間お口でご奉仕しなければなりません。Aさんとの事前打ち合わせで
エロ芸は「ストリップダンス」と「男体盛」に決まっていました。



121:2/2:2012/05/10(木) 22:08:19.61 ID:szvKTLAF0

「ストリップダンス」は彼が用意した「オリーブの首飾り」の曲で、
一枚一枚脱ぎながら、全裸になっていきました。勃起したちん●んは
上下に乱舞し、なかなか楽しかったです。踊りながら5人の先輩達の
ちん●んを舐めたり吸い付いていました。ブラボーの拍手がわきました。

車座の中央に彼が横たわり、主にさしみ系のつまみを盛り付け遊びま
した。盛り付け中、Aさんのちん●んはビンビンに起っていました。
盛り付けが終わると、5人でワイワイ騒ぎながらつまみを食べながら
酒盛りをしました。約1時間「男体盛」に興じました。

ラストは新人さんの顔をめがけ一人づつザ●メンをふりかけ、新人
歓迎の儀式は終わりました。Aさん、本当にご苦労様でした。次回
からは先輩役ですよ(笑)

次回は10月9日の予定です。また、ご報告しますね。



122:露出野郎小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 22:09:05.12 ID:Tl5KzlKO0

俺は露出が好きなチビデブハゲ野郎。千葉県内の峠でよく露出やっている。
マッパにバケツとモップ持って便所掃除夫気取りの露出野郎。
この峠は夜中はトラック、ダンプ、トレーラーの野郎の花道だ。
運ちゃんたちに紐で縛った金玉とびんびんの臭せー包茎ち●ぽを見せ付けてせんずりこいている。ラッシュ喰らってど淫乱な変態ホモ踊り披露している。一緒にやれるチビデブの変態野郎募集。



123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 22:10:11.93 ID:szvKTLAF0

野郎にズリ勝負を仕掛けた。下の馬野郎共に「セイヤ!気合い入れて上下させろやぁ!」と喝を入れ、
俺もチ●コを引き摺りだして、野郎のチ●コに負けるまいと怒張させる。
さらに両陣の馬野郎もチ●コ!セイヤ!の連呼。俺と鬼畜野郎とのセンズリ一本勝負が始まった。
俺は野郎の淫乱チ●コに罵声を浴びせ続ける。
野郎「旨そうな、チ●コだなぁ。俺、後で食ってもいいすか?」
俺「てめえこそ、我慢汁たらしやがって。だらしのないチ●コだなぁ。」
 「てめぇのチ●コはどんなチ●コだ!えっ!」
野郎「極太の変態チ●コっす・・・・」
俺「てめぇのチ●コはそんなハッテン場に行けばゴロゴロ居るような安っぽいチ●コなのか!えぇっ!」
野郎「俺のチ●コは・・・・淫乱極太野郎の変態チ●コっす!」
一言一言によがる野郎。
その言葉責めの快感に悶える野郎の顔を見てるだけで俺は射精しちまいそうだぜ!
そんな事を考えていると
野郎、自分のチ●コじゃ飽き足らず俺のチ●コを鷲掴みにして扱き始め、
野郎が「自分、顔にぶっかけて欲しいッス」て言うから俺の顔面にも雄汁ぶっかけをすることで許可してやったぜ。
双方、馬野郎のセイヤ!セイヤ!の掛け声と上下運動にセンズリだ。
数分も経たないうちに、快感の波が打ち寄せてきてイきそうになっちまった。まさに野郎よがり泣きって感じだ。

俺は快感の波に身を任せ野郎のイグッ!という汚ぇ声と同時に発射。
俺は野郎の顔面にぶっかけ、野郎も俺の顔面にぶっかける。体操着にしたたる雄汁。

周りにツーンと雄臭ぇ匂いが漂い、俺達のバトルの夏は野郎との引き分けに終わった。
俺は友情の証として雄汁にまみれたや雄臭ぇハチマキをもらったんだ。
そして、そのハチマキを嗅ぎながらこの書き込みしてるんだぜ。



124:小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 22:11:03.67 ID:Tl5KzlKO0

俺は163*80、通信空手3級、チビデブハゲの大学生
日夜激しい講義と研究に明け暮れてる
だから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に発射させろ!
25~35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
便器舐めの心得もあるので黄金プレイを求めてるスカトロ野郎歓迎だ!
特に希望があればドカタプレイも可
複数も可
休みの日なら千葉県内なら連絡寄越せばすぐ清掃しに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!



130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 22:16:24.43 ID:szvKTLAF0

押忍 さん 100年 02月 29日 23時 46分 44秒

団服の裏地には竜の刺繍があった。また、その団服を着用した先輩の名前が書かれている。
俺の団服(短ラン)には5人の先輩の名前が書いてあった。
団服を着ているときは常に勃起状態の俺。幹部の長ランにも感じ始めていた俺は
先輩方が1人もいなくなった後、こっそりロッカーから余っていた幹部服(長ラン)を取り出し、
下着の褌(六尺)をはずし着てみることにした。
鏡を見ながらセンズリを扱いていると先輩が入ってきた。悪いことはできないもんだ。
早速幹部に報告され、幹部会が招集された。
処分は「誓約ビデオ撮影」と「3ヶ月間褌練習」だった。
俺は団室に呼び出され、褌一丁になるように言い渡された。机の上に寝ることを命じられ
その通りにすると手足をしばられた。ビデオ撮影第1弾が始まった。
褌をはずされ、2年生にしごかれ、穴に2年生のち●ぽを挿入された。もちろん腰ふりつきで。
2年生も監督不行届の罪を着せられたのだ。俺はひたすら「押忍」を連呼した。
そうしなければならないと思った。
下の毛はライターで燃やされ(山火事という)ビデオの前で反省の言葉を全裸のまま述べて撮影は終わった。
褌練習は文字通り、校舎の周りのランニングや声出しなどを褌一丁で行った。
強要されたとなると問題なのであくまで「自主的に」おこなった。
クラスでは「褌君」と呼ばれ、女子と口もきけなかった。



131:小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 22:16:53.62 ID:Tl5KzlKO0

以前は一日一発主義だったのが高校卒業した頃からオ●ニーに時間をかけるようになり
3時間はオ●ニーを楽しんでいます。
オ●ニーの前にオチン●ンの絵を描いたりドヘンタイ言葉を紙に書いて
「NGはずせ」連呼しながら、壁に貼ったりして盛り上げると更に興奮度アップ!
よく、投稿に“今日は○時間センズリした”みたいな事が書かれていて
余り信じていませんでしたが、実際に昨日自分は8時間オ●ニーし続けました。
その8時間がとても楽しかったので終わりの頃はチ●コをブンブン振り回しながら
家中を歩き廻ったり(一人暮らしだから出来る?)、
ドヘンタイポーズのまま徘徊、変態ホモ踊りに興じたり「アウアウアー」と雄叫び
上げたりと、完全にイカれていました。
射精した時の絶叫は近所に聞かれていたかも知れない、、、
でもやめられない、、、今日も包茎ペニスで絶好調!!



132:小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 22:18:03.89 ID:Tl5KzlKO0

粗チン同士電話で粗末なシンボルを必死で勃起させながら
お互いの粗末なチ●コの話やコンプレックス体験談を淫らに聞かせあったり
エロい言葉(チ●コ、粗チン・・・)を言い合いながら
最後に気持ちよく射精したい! 163*80、千葉在住のハゲだぜ。
粗チン好きなデカチン・並チンのひともよろしく!



134:小見川 ◆2lg7PuWX2w :2012/05/10(木) 22:20:06.87 ID:Tl5KzlKO0

今日は大学の健康診断、僕はお気に入りの先輩と共に診断会場に向かいました。
受付を済ませ検尿用の紙コップを貰い、先輩と共にトイレに向かいました。
検尿は通常の用足しと違い紙コップに小便を採る為、朝顔から紙コップ一つ分
スペースを取らなければならず、先輩のち●ぽを見る絶好のチャンスでした。
ずっと一緒にいながらも一度も見たことがない先輩のち●ぽ、何としても今日こそは見たい。
僕は二つ並んだ男子用小便器の右側に進み(ズボンのファスナーは右向きで、右手で紙コップをかざす為)、
さりげなく先輩に左側の小便器を使用させた。神様は僕に微笑みました。
見えたっっ!!!!太いっ!ずる剥けっ!!ち●ぽのみならず、下の毛までもっ!!!
僕の目は先輩のち●ぽに釘付けになりました。先輩は出ない小便を振り絞ることに悪戦苦闘、
僕の目線には全く気づかず、ついには僕の目の前で放尿までも披露してくれました。
いつもどんなち●ぽなんだろう…大きいのだろうか?小さいのだろうか?包茎だろうか?
どんなに考えても判らなかったモノが今日、ハッキリと確認出来ました。
神様、僕にチャンスをくれてありがとう、先輩のち●ぽを大きく生んでくれた先輩の両親、
そして何よりも僕にずる剥けち●ぽと放尿まで見せてくれた先輩に僕は心から感謝しました。
今日は初めて先輩のち●ぽを見た記念日として永遠に忘れられない日になりそうです。
皆さん、健康診断は1年に1度の大チャンスです!
横入りしてでもお気に入りの男とトイレに並ぶよう全力を尽くしましょう。
そしてその時は必ずその人の右側に立つ事を忘れずに…



135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 22:22:01.19 ID:szvKTLAF0

◆肛門破戒魔
モロ感とかケツマ●コとか言ってる尻の穴には用無いんだ。
俺が掘りたいのは女モドキの性器じゃなくてあくまで男の肛門なんで。
肛門にチ●コぶっ込まれて苦痛に歪む野郎の面見るのが好きなんで。
掘られても苦痛しか感じねえ肛門をガツガツ責め込みてえぜ。
俺のデカマラで死ぬほど苦しみたい極Mの野郎が居たら××……まで連絡して来いや。
ケツん穴どうなっても知らねえぜ!



93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/10(木) 21:47:39.90 ID:KLCq21rIP

どこか幻想的なスレだな




1 件のコメント:

  1. んあっ!アッーーーーーーーーーーーーー!!!

    返信削除